忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅中の鯛焼き屋さんの鯛焼きがどーしっても食べたくって、仕事帰りに長岡まで行ってしまった^^もちもちしたかったんだ…数日前から我慢してたんです…
明日の朝の分も確保!
買い物した後、アイス食べたくて31梯子←
一軒目閉店て…!
二軒目も一部を除いた9月までのと10月からの商品出てなかった(´・ω・`)種類少ないよー
ベルジャンはラキドな方と行きたいから別にいいけど!



仕事中に盛大にアヴリルが歌ってくれました(マナーモードし忘れ)
ちなみに某腹筋クラッシャーからのメール

要約:ルキーノが変態だけどいい男でどうしよう


勉強しろ^^^
ビビり損したー!!ばーかばーか!!
…別にメール待ってるなんて言ってやんないんだから!

とゆか、smちゃんのアレボン発言といい、みんな私の腹筋狙いすぎじゃね?
うっかりジュリボンとか言い出しそうになったじゃねーかこのやろー

あっボンってボン爺のことです^^



いたたたたた足吊ったいたいいたいいたい!!!!!!



PR
鈴の音がすると思って蓋開けたら中で寝てた(byままん)

おまえら^^^^



土日にかけて3時間、月曜2時間半(の間に4、5回起きる←)今日も結局5時間くらい?
10時間くらい一度も起きずに寝たい…体痛くなりそうですが

最近ドライアイ気味です
目の乾燥がひどい(+д+)しぱしぱするぜ

筋肉痛になりました^^なぜ^^^
あと車のドアにぶつけた足がアザに…前回のイベントもおんなじようなとこおんなじようにぶつけた気がする笑


今日で連休終わりだなんて…!連休明け忙しそうだなぁ´`はふー
満腹感からくる眠気から逃れるにはどうしたらいいですか´`

運転中も眠くなるので困ります…家着いたのに、そのまま車の中で寝てたんですが^^^ママン起こしてくれてありがとう


スーツに気を取られてしましま手直ししてないアッー!!
生地わかんないようぁあああ☆rzパーン
ベルナルドとジャンさんどんな感じですか…>スーツ

サンキさんありがとうな布で作ってみたんですが、なんか…違う気がする…もふもふしてる…
気に食わなかったら家にあったスーツ分解・再構築しよう´`

てゆかサイズミスった/(^o^)\でかすぎるよばかー
いまだに何サイズで作ればいいのかわかりません…Sなの?Mなの??
型紙無しで作れる周りの神々まじ尊敬します…(´・ω・`)型紙ないと不安で布も切れません←チキンやろう
prof
HN:
黒兎
性別:
女性
自己紹介:
腐女子でレイヤー
ガタケ・JCC等新潟県内のイベント中心に活動中です
Cos
コスプレ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/19 怜]
[10/11 かと痴]
[09/18 遠藤]
[09/02 稜]
[08/26 かと痴]
access
忍者ブログ [PR]