忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みもらって先輩と母校に遊びに行ってきたんだぜウェーイ!!
校舎分断されてたり、仮玄関があったり、玄関で靴を履かないでくださいって書いてあったり、なかなかにカオスなことになってました母校

とりあえず後輩、ごめん←

みんな受験がんばって!(´・ω・`)


そのあと顧問の車でドライブ兼お昼行ってきました、うみー!!
ごちそうさまでした、すごいかわいいお店だった…(*´∀`*)
あと、海辺で先生がハマナスがあるとか言うから海辺に茄子生えるのかと思ったんですが、茄子でなくバラらしいです
どう見てもトマト^^^

久しぶりにみんなに会えてよかったです
邪魔しに行っただけとか、言わない!^^




ラキドがやりたいと騒いでいます
しましまな布探しに行ったんですが、見つからない!
先輩と別れた後にも2ヵ所ほど回ったんですが見つからず…
PL●NTで調度いい太さのボーダーで4m980円とか発見したんです、が
ピンク×白…^^しかもよく見たら謎のプリントがチラホラしてたよ^^^
そしてムクゲの鉢植えを発見しました
これがムクゲか…!!

よし、しましま生地作ろう
そのまえにフェリ

しましまって言いまくってるけどスーツとポリスやりたいです。空気読め^^


ジュリオ好きすぎてモニターにダイブしそうになりました
二次創作、ジュリオ受少なくてくじけそうです。増えると…信じてる…!!

なぜ私は攻めキャラを受けに回したがるんだ

公式の夏休み企画のお花ちゃんズに私の中のハマナス弾けた



PR
昨日は藤宮と愉快な仲間たち(失礼です)と食事会及びカラオケ及びマリカでしたフォイ

待ち合わせ時間間違えたフォイ
実にすみませんでしたorz

ウォータープルーフのライナーも、気合い入れて塗った下睫毛のマスカラも、私の笑い涙には勝てなかったフォイ

マリカでラ●カルとか目●親父が走る姿を見れるとは思わなかったフォイ

フォイフォイフォーイ

布団に包まるフォイ!!


その場にいた人しかわからないネタすみません

キヨヒコ兄さん色々すみませんでした(土下座)



帰ってからラキドやってBAD ENDにべっこべこにへこんでリビングで「やっべー陸上超おもしれー」とか言いながら勉強し…てなかった(←)妹相手に散々喚いたあと、コーヒーゼリーやけ食いして空が明るくなった頃に寝ました
へこみすぎて寝付けなかっただなんてそんな!



今日はなぜか妹とまたカラオケに行く羽目になり、珍しく消費カロリー9.0とか出るほど私の調子がよくて(普段は5とか6)テンション上がったり、車のキー無くしたり(2度目)そのキーが道路に落ちてたりしました
今度から落としたらガシャーン!!とか音のするキーホルダーつけようと思います(そういう問題じゃないです^^)
見つかってよかった…!!



ジュリ男のストールになりt(ry


咎狗新刊の表紙(のシキっていう人)(の下睫毛)が!(*´p`*)
好きだシキ(の下睫毛)
いつかシキファンに殴られそうです^^^



眉間のシワ

写真ぶれてばっかなんですががが
今さっき帰ってきました。
世界会議の参加者さま、お疲れ様でした!
先輩、二日間ありがとうございました!帰りに渡すつもりだったもの忘れた…ばかす

会議中もアフタも濃すぎました
写真撮り足りない!というか私のカメラにいない方々がたくさんいらっしゃるという…
みなさんのデータに期待です


みなさんお疲れかと思うので、ゆっくり休んでください
風呂入ってさっさと寝ようと思います…


さすがにもうアフタ(二次)終わってますよね、多分
ファミレスですごした時間、合計で何時間なんだろ…^^
二日間徹夜フラグ\(^o^)/でもテンション下がらぬぇ

世界会議お疲れ様でした!!



prof
HN:
黒兎
性別:
女性
自己紹介:
腐女子でレイヤー
ガタケ・JCC等新潟県内のイベント中心に活動中です
Cos
コスプレ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/19 怜]
[10/11 かと痴]
[09/18 遠藤]
[09/02 稜]
[08/26 かと痴]
access
忍者ブログ [PR]