忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の学校の^^
誰か一緒に行かないか

母校は今年一般公開無しらしいです…校舎があんな状態じゃ仕方ないですよねー…残念´`





最近よくイベント会場とかで初めましてって言われそうになるんですが(私ですよ、うるさーん笑)そんなに顔変わってんですか私…ふ、複雑!爆笑



鎬さんに会いに都会に行けないものかとカレンダーとにらめっこしてみましたが、23日…次の日仕事…orz

ラキドやりたいよー!!鎬さんイヴァン超見たくてそわそわするんですけど!!
誰かドラ●もんのポケットからどこでもドア強奪してきなさいよ!!(欲しいのはポケット)

都会遠いぜ…(´・ω・`)
PR
リアルにはあはあ言ったわ^^^(KIMEEE!!

ジュリオの身長というかイヴァンとの身長差に驚きました…ジュリオでかいよジュリオ

とりあえず私もスズメを見ることから始めようと思います


しかしまだ攻略してないのばっかりなのでしっかり読めない…!!早くゲームやれよ私…^^


ベルナルドおじさんとイヴァンがかわいくてどうしよう


うわぁあラキド語りたいよそばに人がいないよ…!!

さみしすぎるぜー



のがむしろ切ない

うぁああああ申し訳なさすぎて吐きそうorz
てゆか恥ずかし過ぎて明日仕事行きたくない/(^o^)\
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだにげちゃ(ry

でもこれで学んだよね!私ひとつ学んだよね!!そう思ってないと泣きそうだからそう思うことにしておきます


胃がひっくり返りそうだ、よ


明日も仕事がんばる





元気出すために私的によかった話

乙女日きた!!
よかった、もう来ないかと思ってた…半年以上ぶり?
行けって言われ続けてたけど、医者行かなくていいかなぁ…一応行くべきか…むむ

でもまた1日で終わりそうw不順にもほどがあるww



そういえば妹に文化祭用の黒いワンピースを作れと言われていた気がする
空中分解しないように気をつけます←
私管理能力なさすぎるー
てゆかなんかもういろいろだめだ…

怒られる覚悟も呆れられる覚悟もしてるけど、本当自分…駄目人間すぎて自分へのがっかり具合がはんぱない…よ…あああああ…

私色々欠如しすぎです、社会人やっていけないよこれじゃあ…はは…


とりあえず連絡します…
ガタケお疲れ様でしたー!
こどもの日なのにラキドにログインしまくってすみませんでした←
小さい皆さん相変わらずかわいい
なぎさんパニエありがとうございました…!!

後半ラキドたぎりすぎてウホウホした\(^o^)/
ジャンさんとラブラブできたんだぜウホッ
しかし写真が全然な、い…?なんてこったーい/(^o^)\自分のデータすぐ見終わっちゃってアレ?ってなりました
…皆さんデータお願いします…orz

アフターはBLゲーム話に花が咲きました
楽しかった…1日楽しすぎて、朝車にぶつけた足の痛みを忘れられていたんですが、若干落ち着いてきた今、痛いです。とゆか全身痛い^^なにこれ^^^
眠気もようやくやってきた感じです、なんか今日まであんまり休めてなかったのにすごい元気だった私!いつもこんなだったらいいのに!!

今日はいい夢見れそうです^^ウホッ



<< 前のページ 次のページ >>
prof
HN:
黒兎
性別:
女性
自己紹介:
腐女子でレイヤー
ガタケ・JCC等新潟県内のイベント中心に活動中です
Cos
コスプレ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/19 怜]
[10/11 かと痴]
[09/18 遠藤]
[09/02 稜]
[08/26 かと痴]
access
忍者ブログ [PR]