忍者ブログ
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中におでライとJCC参加してきましたー
どっちもラキド(´ω`)ラキド楽しすぎます

以下みくしコピペ←


アフター参加の皆さん…特に先輩とユイトさんにたいへんご迷惑をおかけしてしまい、本当すみませんでした…!!
貴重品の管理もっとしっかりします…



おでライ参加後先輩宅にユイトさんとお泊り、翌日JCC参加だったんですが、2日間濃すぎました笑

おでライの記憶がすでに薄れかけt←
私のカメラが大変でした(顔色的な意味で)
3人ともデータが異常に少なかったです。私?40枚^^^^
え、もう少し撮ったと思ってたんだけど…!データ見ててびっくりしました

先輩宅で一度帰宅されたユイトさんを待ちつつ買い物して夕飯食べてルキーノ製作…すみません、途中まで動画見てました←
しましま@布がいつの間にかしましま@ルキーノになっていました
噂の製作過程、実際に見ていたのに理解できなかった(^p^)何がどうなってああなったんですか…?製作時間何時間…!?
せんぱい、すごい

その後しましま衣装交換したらたいへんなことに^^
ユニクロのパジャマとかセパレートとかスノボ行こうぜ!とかジャケットがトレンチコートとかベルナルドがジュリオ丈とかエトセトラ
当人たちしか伝わらないネタすみません^^

気づいたら外が明るくなっていました

JCCはまったり朝ごはん食べてたらみごとに遅刻しました^^
昨日と打って変わってすごいラキド率でした、ここは楽園か
後ろ向いたら天国が見えますよって言われて振り向いたら

ジ ュ リ チ カ さ ん

倒れたのは初めてです←
気づいたらカメラの中身がジュリチカさんとユイトカルロさんだらけに^^
時間足りなすぎました…GGは囚人はやめてスーツのみに´`
しましまCR-5にによによしてたらイベント終わっちゃったんですが!私ピンほとんど撮ってないんですが!!ルキーノ!イヴァン!!
またやって下さると信じています(´;ω;`)

アフターで先輩のお誕生日を祝い(おめでとうございます!)すずるさん@ガチイヴァンに盛り上がりつつ、電車の関係で先輩とお先に失礼したら私の携帯が机の上に置きっぱなしになっているとの連絡が

( д )=゜゜

焦りすぎてさらに先輩に迷惑かけてしまいましたorz
すみませんでした…!!!

帰りの電車でガタガタゆられていたら奇跡が起きてお友達が増えました
車取りに行って帰宅したら日付変わってました

2日間お世話になった先輩、ユイトさんありがとうございました!楽しかったです!!


星海ちゃんのIB兄さんかわゆかった(*´д`*)むはー

次回コスガタは31歳ともうやらないつもりだったフェリの予定
…枢/軸はあみだかも笑


以下写真
まじめなのはありません^^ただのパパラッチです^^^

ジャン:浅見ユイトさん
ベルナルド:こいけ先輩
ジュリオ:黒兎

in おでかけライブ

二人息合いすぎです^p^さすがダーリンとハニー


注目@レンズカバー


ベルナルドのカメラが発光した^^


今度はちゃんとカバーはずしました
…よくやります…


おじさんカメラ似合いすぎる


真剣すぎ^^^


影ですらカメラ構えてる^^

in JCC




スーツでもやっぱりカメラ構えてた


wwww



ぴすぴす!

パパラッチフォルダ作れそうです^^実はもっとあるんだぜ←
おつかれさまでした!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prof
HN:
黒兎
性別:
女性
自己紹介:
腐女子でレイヤー
ガタケ・JCC等新潟県内のイベント中心に活動中です
Cos
コスプレ
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[11/19 怜]
[10/11 かと痴]
[09/18 遠藤]
[09/02 稜]
[08/26 かと痴]
access
忍者ブログ [PR]