忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左の子まじかわいかった…兄さんうはうはした^^←
KAITOはぴば!

シフォンケーキ作りたかった(正確には食べたかった)けど型がなかったので断念。べ、別にめんどくさくなったわけじゃ…もごもご
あと1ヶ月前くらいの金曜日からずっとミルクレープ食べたいんだけど誰かめぐんでください

昨日久しぶりに暁さんにお会いしました!お仕事中に長々とすみません;;
実は店内で軽くストーキングしてましたすみません。お顔見えないと声掛けていいか不安なんだもの!
次お会いできるのいつですかね…ロケ楽しんできてくださいませ!がくぽ真剣に楽しみにしています!!わくわく

みくしでぽろっと言ってたんですが、ガタケ。
ふ、不参加かもしれないんですが…!まじタイミングわるいんですけどー!!
19~親が結婚式に出るため東京行くんですが、ついてこないかと。就職祝いも兼ねてどっか行こうか~みたいな話しになってるんですよね。
ガタケなんですがって言ったら「じゃあ留守番でもいいよ^^」って言われたけど笑
nさんもいらっしゃるし、大好きすぎるレイヤーさんもガタケ参加するみたいだし超迷う…トリさんに借り物お返ししなきゃだし!
親もどっちでもいいみたいなんで(←)もうちょっと悩んでみます
優柔不断自重^^^


昨日閉じかけのピアスホール無理やりぶちーんて貫通させちゃった☆そのうち腐りそうである。
左耳閉じちゃったやつあけなおしたい。耳たぶ貧相すぎてあんまりあけられない…軟骨こわくてあけられないチキンです^^耳たぶしょぼすぎて親にばかにされた^^^


昨日(昨日の話多すぎである)初路上だったんですが、初めてなのに夜でしかも雨降ってるとか^^^内心おぎゃー!!だったよ^^^^(おぎゃ先自重)身内ネタ自重)
今日は教官が父親の同級生でした。父親を「ゲテモノ好き」と言われたのは初めてです爆笑
前にこの教官の学科で寝て起こされたので(^^^)ちょっとびびってたのだけど楽しかったよ!運転はやっぱり怖かったよ!!
早く免許取らないと…仕事はじまんべ…


ぱそこんで更新だと無駄に長くなりますね。携帯カチカチするの苦手です…サ行の呪いこわい…


BSRやりたいな(ゲーム的な意味で)さっきまで無双やってました。きゃねつぐ好きだ!某氏にはさんざんなこと言われたけど^^私の好きになるキャラみんな酷い言われような気がするよww
政兼好きなんですけどまわりに同士がいない…すげーばかっぷるな慶兼大好きなんですけどやっぱりまわりに同士が以下略
あとさこみつよりみつさこ派なんですけどやっぱり以下略
Yes!シマサコ5!!通じるの床屋さんだけだよ^^^
つんばかな殿(NOみかさ)がすきなんだって!
普通にさこみつも好きだけど

兼続に「この暴れん坊~」って言われたいがために慶次で無駄にがんばります。政宗嫌いなので(←)出陣したらまっさきに倒しに行きます。ちなみにBSR政宗は大好きです。無双政宗は叩き潰したいです。アイユエニー

パソコンだと長くなる上にきもくなるみたいですね。そろっと黙ろうと思います。あー頭いてー
ここまで読んだ人いたらお疲れ様です。


PR
名刺作ってたんですが、色々嫌になったんでやめました←
写真漁ってて思った

ピケさんにお世話になろうと思います^^糸の処理大事


ようやっとfzmyさんとメール始めました。おせぇww


追記でいろいろ
ぼかろとかくにとかもろもろ
今更ですが、ふじょし注意だよ!ちなみに本文より長いよ!


prof
HN:
黒兎
性別:
女性
自己紹介:
腐女子でレイヤー
ガタケ・JCC等新潟県内のイベント中心に活動中です
Cos
コスプレ
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[11/19 怜]
[10/11 かと痴]
[09/18 遠藤]
[09/02 稜]
[08/26 かと痴]
access
忍者ブログ [PR]