忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事終わったら職場で鍋だそうです
私不参加だけども´`鍋行きたかったー!しかし食ってる場合じゃない(増える腹回り)おとなしく準備してます…



お写真頂いたのでぺたり

photo by zowieさま
眉毛の位置左右で違いすぎてびっくりした…いぎぎの呪いか(違います)
急いで化粧いくない!濃すぎたアー


最近本当みくしにこもりっきりなのでブログ更新!アーカイブも放置しっぱなしだ…
オンオフ問わず、仲良くしてくださってる方とゆか私の本アド知ってる方でみくししてる方マイミクしたってくださいーこっぷれとほも(てゆかラキド)(とゆかジュリオ)が話題の大多数を占めてますが←
PR
お疲れ様でしたー!

以下こぴぺ


ユイトさんお誕生日おめでとうございました!
せづーの企画のCR-4+1でお祝いしてきましたよーサプライズ!
喜んでもらえたようで嬉しいです^^*ユイトさん、すき…!(調子乗った)

靴下は護身用に使ってください^^←

この日、前半は特に予定決めてなかったんでメイト寄ってから会場行ったんですが、入荷直後だったのか由良すーぱーぱっくと夏秋ドラマCDが平積み…!!一気にキャリーの中が夢の国になりました^^財布は真冬になったがな!!やっと私の夏がはじまったよー!!

着替えるまで知り合いいっぱい撮らせてもらおうと思っていたんですが、なぜか魔理沙をやっていました
放送事故です
衣装貸してくださった神田さんと、魔理沙好きのしきさんに全力で土下座orzすみませんでした…!!

ポリス撮りないです、誰か写真分けてくださ…!!
後半の年上組の写真が皆無なので、先輩のデータ超楽しみにしています
うめこさんぐっじょぶすぎる…!!
タイムオーバーで年下組ほとんど撮れずorz
しかしイヴァジャンとジュリジャンで私幸せになれた(●´ii`●)ダバー

アフタは念願の鍋!ん?ちゃんこ??江戸紫!!(byすずるさん)
大人数の鍋楽しかったー!
ここでもサプライズでCR-5からケーキの差し入れがありました
店員さんありがとう笑
ユイトさんと26日お誕生日のakiさんにハッピーバースデー合唱、前奏はすずるさんのアカペラです笑
…アフターの記憶が、写真撮るのに本気な姿に占拠されてるのはなぜなんですかね…^^


今回も楽しかったですー!いつもご一緒させてもらってるみなさま、ありがとうございました^^*
ユイトさんおめでとうございました、そして今日はakiさんおめでとうございます!さらに貴族のお誕生日ですわお!

誕生日を迎えられたお二人にとって、よい一年でありますように!


次は週末に鎬・フィオーレさんとD…年下の予定です晴海ー!
鎬さんジュリイヴァってるらしいんですがどうしよう^p^
あとガタケまではイベントないのかな…ゲルマンプチオンリーあるし、希望としては1人楽しすぎる貴族なんですが、予定は未定です
ジャンさんおめでとう!
ぎりぎり!!いいんだ…みくしでは日付変更直後に(勝手に)ユイボンさん画像でお祝いしたから…

連休中におでライとJCC参加してきましたー
どっちもラキド(´ω`)ラキド楽しすぎます

以下みくしコピペ←


アフター参加の皆さん…特に先輩とユイトさんにたいへんご迷惑をおかけしてしまい、本当すみませんでした…!!
貴重品の管理もっとしっかりします…



おでライ参加後先輩宅にユイトさんとお泊り、翌日JCC参加だったんですが、2日間濃すぎました笑

おでライの記憶がすでに薄れかけt←
私のカメラが大変でした(顔色的な意味で)
3人ともデータが異常に少なかったです。私?40枚^^^^
え、もう少し撮ったと思ってたんだけど…!データ見ててびっくりしました

先輩宅で一度帰宅されたユイトさんを待ちつつ買い物して夕飯食べてルキーノ製作…すみません、途中まで動画見てました←
しましま@布がいつの間にかしましま@ルキーノになっていました
噂の製作過程、実際に見ていたのに理解できなかった(^p^)何がどうなってああなったんですか…?製作時間何時間…!?
せんぱい、すごい

その後しましま衣装交換したらたいへんなことに^^
ユニクロのパジャマとかセパレートとかスノボ行こうぜ!とかジャケットがトレンチコートとかベルナルドがジュリオ丈とかエトセトラ
当人たちしか伝わらないネタすみません^^

気づいたら外が明るくなっていました

JCCはまったり朝ごはん食べてたらみごとに遅刻しました^^
昨日と打って変わってすごいラキド率でした、ここは楽園か
後ろ向いたら天国が見えますよって言われて振り向いたら

ジ ュ リ チ カ さ ん

倒れたのは初めてです←
気づいたらカメラの中身がジュリチカさんとユイトカルロさんだらけに^^
時間足りなすぎました…GGは囚人はやめてスーツのみに´`
しましまCR-5にによによしてたらイベント終わっちゃったんですが!私ピンほとんど撮ってないんですが!!ルキーノ!イヴァン!!
またやって下さると信じています(´;ω;`)

アフターで先輩のお誕生日を祝い(おめでとうございます!)すずるさん@ガチイヴァンに盛り上がりつつ、電車の関係で先輩とお先に失礼したら私の携帯が机の上に置きっぱなしになっているとの連絡が

( д )=゜゜

焦りすぎてさらに先輩に迷惑かけてしまいましたorz
すみませんでした…!!!

帰りの電車でガタガタゆられていたら奇跡が起きてお友達が増えました
車取りに行って帰宅したら日付変わってました

2日間お世話になった先輩、ユイトさんありがとうございました!楽しかったです!!


星海ちゃんのIB兄さんかわゆかった(*´д`*)むはー

次回コスガタは31歳ともうやらないつもりだったフェリの予定
…枢/軸はあみだかも笑


以下写真
まじめなのはありません^^ただのパパラッチです^^^
鼻の下ががびがびです(鼻かみすぎ)喉痛いうおお

今日休みだったんですが、また服買っちゃった^^着る機会ないくせに^^^しかしあれですね、普段着ないような服だと合わせ方わかんないですね。雑誌買おうかなぁ…最近けら!すら買ってないよ!!立ち読みばっかだよ!!雑誌欲しい!!
やっぱ買い物楽しい´`*財布寂しくなるけど^^今日いくら使ったか考えたくないよ\(^O^)/散★財

昨日のおでライ、参加された方お疲れ様でした!
更衣室の列すごかった…あ、半年振りのセバス↓


photo by おぐさま

髪\(^o^)/ただのおかっぱです
タイイチさんとか(表情の作り方うまくて感動でした!)ネコ耳なあの子とか(らぶれすで合ってるかな…自信ないですごめん;;)(勝手に)知り合い(だと思ってる)レイヤーさんとか後輩ちゃんに会えて楽しかったです^^*
しかし相変わらずサークルさん少ない…(´;ω;`)
帰りの会場外で^^^なことあったけど気にしない^^頼むんならもうちょっと言い方考えてw
次はコスガタ!しかし予定は未定である!!←
撮影してくださった方、構ってくださった方、ありがとうございました!


明日から支店デビューなんだぜ!そんでもって健康診断なんだぜ!!身長160cmを証明したいと思います。
え…あるよね160…(最近自信なくなってきた)
prof
HN:
黒兎
性別:
女性
自己紹介:
腐女子でレイヤー
ガタケ・JCC等新潟県内のイベント中心に活動中です
Cos
コスプレ
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[11/19 怜]
[10/11 かと痴]
[09/18 遠藤]
[09/02 稜]
[08/26 かと痴]
access
忍者ブログ [PR]